金曜日, 1月 09, 2009

まさか、要望が届いてしまうとは。。。

つい最近の出来事で
DB2 v8.2 + IBM Data Studio 1.2でコードインテリセンスの中でA5:SQL Mk-2について

with句の入力補完が効かないんで面倒だなぁ~ってのをPOSTしたんですが、

どんなミラクルが起こったのか!?

作者様からコメントが!!!



ver 2.3.1では対応と言うようなコメントを頂きました♪

\(*´▽`)/

松様ありがとうございます。


こんなブログまで目を通して頂けて感謝感激でございます♪

こう言ったパターンは初めてだっただけにかなり嬉しいっす!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 こんにちは。松です。

 まだ正式ではないのですが、A5:SQL Mk-2 Version 2.3.1 release candidate 1 を公開しました。

 WITH(共通表式)でインテリセンスが使えない不具合が修正されています。よろしければお試しください。

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...