日曜日, 10月 21, 2007

なんと!3日目突入!!

やったよ!何とか3日目を迎えました。 何かうつとか関係ない投稿ばっかだけどまあいいかw 今日は何だかんだで15時くらいまで寝てた。 それから、よくお世話になっている Simple Houseへお出かけ~ ちょっと、値は張ったけどセッティングしてみれば 「まぁ、何ということでしょう!」 すげー気持ちイイ!! これで、そのまま床でも寝れるねw しかしまぁ何ですなぁ~
  1. フローリングにあるテーブルやらベットに緊急避難
  2. 我が家のダイソン君で床を徹底的に掃除!!
  3. ついでにベットの下で圧縮してたのに空気が漏れていた圧縮袋を昨日買った新しい物に変更
  4. 190×190cmのラグを広げる
  5. ラグの裏に滑り止めがついてるんでセッティングに苦労する
  6. ベットに緊急避難していたものを全てものを戻す
ここまで、一人でやるとエラク腰に来た。。。 まぁ、これで生活環境は整ったかな? 冬も越えれそうな予感がする

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...