金曜日, 7月 11, 2008

夏バテしないためには

暑くなってくると心配になるのが、 僕の場合は『夏バテ』なんです。 もう、貧血起こしまくりで大変なんですよ。。。 (もともと、血圧低いってのもあるんですが。。。) その解消方法として、兎にも角にも食う!ってのがあります。 まぁ、夏バテ状態でいきなり食え!って言ってもムリなんで、 腹ペコ状態にまでもっていって、 とにかく肉を食う!食う!!食う!!! そうしてれば、とりあえず仕事中に倒れることはありませんです。はい。 (とりあえず、倒れないってのもどうかと思うところはあるんですが。。。) で、どんなものを食うんだ?ってのがあるんですが、 今回は宅配ピザドミノピザさんが この夏限定で販売することになった限定ピザ 炎の牛カルビ・炙り豚カルビ なんていう思いっきり焼肉な焼肉ピザが販売されることになりました!! 今なら9/4までの限定で
  • ゴールドセット
  • シルバーセット
  • ブロンズセット
にコカ・コーラ(1ℓ)がプレゼントされます!! ガツガツ食って、夏バテを突破してみせますよ!! 今のご時世、ネット注文も当然のように可能だし、 ふと思いたったらWebでどうでしょ? 情報によると、ネットで会員登録すると5%Offらしいっす。 合わせ技でチラシクーポンもOKらしい(結構、ムリ!!って言われることが多い中素晴らしいです) QR付きのタグを掲載しときます。 別にPCじゃなくてもケータイでどうぞw
後日の話ですが、注文してみましたw 頼んでみたよw 届いたのに付いていた広告を読むまでわかってなかったんですけど、 ハーフ&ハーフも可能だったんですね。。。 中身はこんな感じでした。(こいつは牛カルビ君です) 焼肉ピザ

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...