火曜日, 5月 20, 2008

タイヤの空気圧には幅があった

今まで知らなかった。。。 今日、明日は自転車~♪とタイヤに空気を入れようとしていた時です。 前輪と後輪でタイヤを変えているので、それぞれ空気圧が違うんです。 いちいち覚えるのが面倒なんで、 いつも見てたんですが、 あれ? よく見たら100psi-(Max)130psiと・・・ なんじゃこりゃー!! 慌てて、もう片方も確認してみたらやっぱり2つ書いてた。。。 できる限り、高速走行したいんでいつもギリギリ近くまで入れてたんですが、 実は・・・最小値だったということに気づきかなりショックだった。。。 すべてのタイヤでmin-Maxで表示されてるもんなのか?

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...