水曜日, 5月 21, 2008

JavaFXとWPFってそっくりじゃない?

最近はヒマでしかたがなかったので、 JavaFXって結局何なんだ?ってことで調べてた、 一応はスクリプティングの形式はとっているが、 バインドとかの仕組みというか考え方って .NETのWPFと同じなんじゃないのかなぁ~?? まぁ、別にどっちが先かとか言ってるわけじゃないんだけど、 自分の勉強用の課題としてどっちに手をだそうかなぁ~と考え中 最初はSWTとか面倒だからやりたくねなぁ~とJavaを避けてたんだが、 別にJavaFXが使えるんだったら、Javaでもいいかw

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...