火曜日, 4月 29, 2008

ピストはキケンでも便利?

今日は天気も良かったので、 鶴見緑地公園まで遊びに行ってきました。 そこで撮った謎なアジアンな建物 鶴見緑地公園 (どうも中国との友好の証みたいな?建物のようです) そこで、ついでにピストのハブを固定にしてみたんですが、 こいつはキケンですな。。。 確かにブレーキいらないかも。。。と思わせるような制動でしたが、急ブレーキと発進が非常に難しく難儀しました。 帰りはハブをフリーに変更して帰ってきました。 しかし!一回でも固定で走ってみた後だといちいちブレーキングしなきゃいけないってのが非常に面倒に思えてしまうんです。。。 ひとつだけ固定で心配になることが。。。 それはと言いますと膝を壊しちゃうんじゃないかな?という不安です。。。 今日、走って思ったことはやっぱりサイクルコンピュータを購入しようか?どうしようか?ってところですね。 意外と速いぞピスト君

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...