月曜日, 4月 28, 2008

やっと届いた。。。

やっとこさ、届きました!! フロントタイヤです。 新しいフロントタイヤ リムテープはもともとくっついてました。。。 買うんじゃなかったよ。。。 おまけにクイックリリースも付いてた。。。 (落ち着いて考えてみれば、そりゃそうだろって話なんですが) とりあえず、今日は色々忙しかったので 明日乗ってみようと思います。 ついでにピストっていうか、dispatchのリアタイヤを交換する仕組みが何となくわかりました。 横から見ると、こんな構造になってます。 リアタイヤの構造 どうやら、ボルトを緩めて左に移動 それによってチェーンのテンションが弱まるので、 それからチェーンを外してタイヤのハブを反対にすれば、 固定(まさしくピスト)になるようです。 なかなか、自分で上手にできるか不安ですが、 明日にでも試してみようと思います。 ちなみにフロントタイヤのバルブが長いのは気にしない方向でお願いします。。。

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...