水曜日, 4月 30, 2008

Amazonでお買い物

サイクルコンピュータを買ってしまった。。。 こんなやつです。 キャットアイ CC-MC100W 今回のピスト君には必要ないだろうと思ってたんですよ。 一昨日までは。。。 昨日、ピストに乗って遊びに行った時に「どれくらいスピードでてるんだろう?」という疑問が浮上してきて・・・ もう、気になって気になって我慢できなかったんです。 しかし、一連の流れが何と言うか恥ずかしいというか。。。 今まで自分のブログのウィジットから購入するなんて恥ずかしい(?)ことをすることは無いと思ってたんですが、 まさか自分がそうなるとは思ってもみなかった。 「さぁーて、今日もポストしてemoの変化をチェックするか」 と思って自分のブログを見てみる。 そこに最近追加した(もとい変更した)くるくる回るAmazonのウィジットが目に入ったんです。 普段はポスト部分の最下部に設置してるんで長いポストがあるとまったく見えなくなるんです。 確かに自転車用品のリストを選択していたんで、自分の好みのアイテムが並んでいたりもする訳で、 思わずクリックして「おっ!明日届くやん!!」と思ってから3秒もかからずに購入手続きを済ましちゃいました。。。 今までにもAmazonを使ってはいたんですが、基本的に本しか買わなかったので、その他の商品はどうなんだろう?と思っていたんですが、品質的にはどんなもんかは明日確認です。 ピスト君のリアハブを固定に戻してみました。 やっぱりピストなんだし固定じゃないと何かさびしいと思ってしまって。。。

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...