日曜日, 4月 27, 2008

EclipselinkのGettingStartが。。。

リハビリも兼ねて少し触ってみようかな?と思っていたら、 なんとまぁ、こんなことになっていた!!
Wiki.eclipse.org is currently down for maintenance. We apologize for the inconvenience, but expect to have the site back online shortly.
いやいや、そりゃないでしょ^^; まぁ、あんまり文句言っても仕方がないし、元はOracleのTopLinkらしいからあっちのAPIドキュメントみたら少しはわかるのかな? JPA2.0の参照実装ってことで使ってみようかと思ったけど、 まさかこんな形で躓くとは思ってもみなかったっす。。。
まぁ、話は変わるんですが、自転車のホイルが明日届くそうな。。。 配達店に到着してるのに持出されてないので、おかしいと思って電話してみると休みということもあって、営業店どまりの荷物が多くて発見できてない様子。。。 しっかりしてくれS運輸!!

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...