木曜日, 1月 24, 2008

悩んでます。。。

今日、前々の会社の人と会って面接??もどきのことをしてきた。 「結局、おまえは何をしたいの?」って質問をぶつけられ、 そこで思ったんだが、僕はいったい何がしたいんだろう?? 前に辞めた時から何が成長したんだろう?? 改めて、考えてみると何も変わってないんじゃないのかな?と思う。 「入社を前提に・・・」って前ふりでの仕事の話とかを聞いていたが、何だろう?労働意欲??ってのが湧いてこない。。。 これって、まずくないか? 今のところ、申し訳ないが今回の話は断ろうかと考えている。 今のままじゃ、前と同じのような気がするからだ。 結局のところ、僕は何がしたいんだろう>< 同じような悩みを持っている人は、どのようにこんな局面を乗り切るのか聞いてみたい。。。 別に元社員とか気にしなくていいよと優しく言ってくれたYさん、ありがとうございます。 何とか乗り切って見せようじゃないか! まずはハローワークに行かないとね。

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...