金曜日, 1月 25, 2008

再生紙の品質

なんか、最近言われているけど 世の中「できません!」で通れば、警察は要らんよ。 って話だと思う。 他のセキュリティ認定やら各種認定も同じようなもんだと思う。 品質管理の方法とかシステムはヴァージョンアップできても、人はヴァージョンアップできないわけだし。。。 パッチって考えると「学習」しかないわけだし、そんなにだまされたーって騒いでも誰も幸せになれないよ。 まあ、そんな話はさておき、今日は昔行っていた派遣先のPJの新年会にお呼ばれして行ってきました。 とりあえず、無職なことはカミングアウトしたんですけど。。。 さすがにうつのことは言えなかった。 (僕より下の子とかもいたからね~)

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...