木曜日, 1月 10, 2008

自転車のクリーニング

10月の末に掃除はしたのですが、 かれこれ2か月たったので、 もう一度掃除してみました! 基本的にチェーン周りの汚れを落とすのがメインなんですが、できればスプロケットを分解洗浄してみたいもんです。 ディグリーザを使ってきれいに掃除はしているので、 こんな具合ではあるんですが。。。 スプロケ 掃除したあとなんでそれなりにキレイにはなっています。 掃除し終わって、空気も入れなおして終了した姿がこれ 掃除後 そのあとは出かけることなく家にいました。 せっかくなんだから出かければ良かったのかもしれません。 明日から天気が悪くなるらしい。。。 何で掃除した次の日とかって天気が悪いんだろう?

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...