金曜日, 1月 11, 2008

恐るべし『林田産業第二営業所』(Webドラマの話だよ)

京セラミタさんが提供しているWebドラマでOLサチコの受難な日々ってのがあります。 実は存在は知ってましたが、このたびリニューアルされたそうです。 これって、ドラマの内容よりスタッフロールとかのが長いので、「長い!!」ってのしか覚えてなかったんです。。。 初めて見た時は「何じゃ?このロボは??」と幸子には見向きもせずに気にしてました。。。 (それでもしっかり月曜21:00にしっかり更新されていたので、それなりに見てたのですが。。。) でも、こういうのって全話一度に見ると気持ちいいんですよね。 しかし、改めて見てみて一番思ったのは、こんな子たちが会社にいれば僕は前の会社を辞めることはなかっただろうということだ(笑)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

OLサチコの~って有名なの?
別のブログにも有ったよ!
今度ゆっくり見てみます^^
また 楽しい話題提供してね

気晴らしにライブチャットもいいよ
私も仕事で凹んだ時に特に利用してます。
http://towerofsun-expopark-ver2.blogspot.com/
業者じゃないよ^^

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...