水曜日, 1月 09, 2008

ハバネロ旨スープを飲んでみる

近所の自販機で売られていたので買ってみた。 ハバネロスープ 味のほどは確かに辛い?んだけど。。。 何か管の金属の味かな?が後味にした。 何か別の容器に移して飲んだほうがいいのかもしれない。 後味は金属以外はあっさりとしていて、ほんのり辛さが口の中に残るといった具合だ。
関係ない話だけど、Amazonのリンク・ウィジットifreamタグを入れた投稿のメンテナンスができないです。 同じ人はいるのかな? どうやって直したのかな? テンプレートのせいかな? といろいろ悩んではみたが、ほったらかしである。 特に問題はないと思うけど。。。

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...