木曜日, 12月 20, 2007

今日こそサイクリング!!

いつものごとく
  1. 自宅
  2. 大阪ビジネスパーク
  3. 大阪城公園
  4. 大阪ビジネスパーク
  5. 桜ノ宮サイクリングロード
  6. 自宅
という順番で行ってきた。 走行距離はヘタレさを表すかのように12kmくらいで時間にして1時間にも満たない時間。。。 しかも、平均速度12.7km/hって。。。遅すぎだろ 前回、秋模様だった大阪城公園の外堀もあっという間に葉っぱが無くなっていました。 大阪城公園外堀-冬ver 落ち葉もきれいに掃除されています。 さすが、メインの通りだけあります。 ちょっと進んだ先にさらに以前に書いた噴水まで移動して、今回は明るいうちに撮ることができました。 大阪城公園噴水 お昼 水まで噴いてます。 で、今まで大阪城公園と連発してるのに何故か大阪城を撮ってないことに気づいたので一枚撮っておいた。 初めて撮った大阪城 自分では結構イイ感じだと思うw もう少しスタミナを付けないといけないと思う。大阪城公園内の上り坂で死にそうになった。。。orz

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...