火曜日, 11月 27, 2007

ブログパーツを増やしてみた

  • ぷかレイ
  • フルみっく伝染歌プレーヤー
を足してみた。 何か今までの感じとちょっと変わるんだけど。。。 ぷかレイについては、何か懐かしいなぁ~と思って足してみた。 昔々、Evaが流行っていた頃(高校生くらいだったかなぁ~?)、家のTVはテレビ大阪(テレビ東京系列)が映らなかったこともあって 「何がどれくらい、おもしろいんだ?」 って不思議に思っていたものだ。 しかし、人ってわからないもんで、大学生になってちょっとした頃にEvaについて調べてみたときに俗に言うSS(ショートストーリ)ってのを見つけて本家を見ずにそれを見ずに読みまくった。 意外にはまるもんだなぁ~と今までに至るといったところだ。 昔は結構賑わっていたけど、最近は私も更新チェックサイトを軽くのぞく程度になってるなぁ~と実感。。。 それで、付けてみた。 もう片方は、なんとなく思いつきw しかし、JavaScriptってのは便利なもんかもしれない、ある種危険な面もあるとは思うがみんなうまく使っていこうよと思う。

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...