火曜日, 11月 27, 2007

ZAQのマスコットの名前は?

今日は近畿エリア(特に大阪中心)のお知らせなんですが、地域情報に特化した『街こみZAQ』をご紹介! 自分が住んでいるエリアを見ると思わずクリックしてしまい、気がつけばグルメ情報をチェックして、「今度これ食いに行こw」っとなってしまいました。 しかし、お粥かぁ~うまそうだなぁ~ 現状ではちょっとパワーが足りないかな?という情報量かも知れませんが、コメント投稿機能も付いているんで、どんどん投稿してみんなでクオリティを高めていければ、近畿エリアの地域情報を上手に調べることができると思います。 しかし、こいつの名前なんだったかなぁ~?? ZAQだったかな?

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...