土曜日, 11月 24, 2007

何でいつも帰りは迷わないんだろう?

はい、家に帰ってきました。 やっぱり、自分の家のキーボードがあってます。。。 朝早くから起きて(言っても8:00なんですけど。。。) 昼飯前から酒もといビールをガバガバ飲んで15時位に「ほな、帰るわぁ~」と帰ってまいりました。 ある意味、飲酒運転ですね。。。 (僕ダメな子ですね。。。) 西淀川から国道43号線に出て大和田の交差点を左に後は道なりに国道2号線へ、すると行くときには全く見つからなかった淀川が目の前に・・・ 後は海老江で左だったかな?で気づけば初期に予定していたルート「福島6」の標識が・・・ すぐに梅田ランプ東です。 「おぉ!帰れる~♪」 後は一直線でラクラク帰ってきました! でも、飲酒後の運転はやっぱり疲れます。皆さんやめときましょう。。。

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...