金曜日, 11月 23, 2007

騙された??

今日も家じゃないところから投稿です。 簡単に「今日の晩飯はすき焼きだ~」という情報を真に受けて、買出しのお手伝いをしているときでした。 相手:「がらよ、割り足し作れるか?」 私:「ん?作れるけど。。。どうしたん?」 相手:「じゃあ、作って♪」 このやり取りで、結局すき焼き作成係に抜擢され、ただただ構えて置けばよかったはずなのに作ることで大忙し。。。 まぁ、特に問題無く作れたんで良しとしよう。 出汁を吸ったフ(漢字がわからん)が肉に続いてうまかった。 明日のお昼は今日の残りにうどんを入れて食べるだけ、超簡単なはず(気が向いたら今日残ったお肉を入れてみよう)

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...