日曜日, 11月 25, 2007

色んな人に迷惑かけてるなぁ~

前の前の会社の人からメールがやってきた。 病気の方は大丈夫?っていう内容です。 とってもありがたいメールになるんだろうと思うんですが、胸中は複雑と言ったところです。 その時には、うつとは言わずに病気として隠していたのですが、別に隠す必要もないかぁ~と思ったので 今度、飲みに行きましょ~と返信はしておいた。 しかし、思ってみれば 病気なのに「元気です。」とも言えないしなぁ~とメールの返信内容を考えてる自分が、何かしょうもないことにしがみついているような気がしてならない。。。

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...