金曜日, 11月 09, 2007

au W53S に機種変更してみた

タイトルのとおり、変えてみました。 前はW43S使ってたんですけどね。 何と無く思いつきで変えたのは良いもののよく考えれば金無いよ私。。。 現在の預貯金を元に計算すれば、とりあえず細々となら2年間くらいはゆっくり過ごせるんだけど。。。 そうなると自分は三十路を越えて何やってるの?という話になってしまうという危機感が。。。 今は同じ業界(IT系)に残るなら自分の特化スキルを上げるなり、提案能力の向上の為にも経営の勉強が必要だと思うんですが、もし別の業界へと移動するとなると何をどうすりゃいいのか。。。そもそも別の業界ってどこさ?という状態です。 以前、大学時代の友人に言われたんですが「IT系の人って嫌だ嫌だと言っても再就職先はIT系だよね~w」という言葉が思い出されてしまい、「いやいやそんなことないさIT系以外に行ってやる」と反骨心剥きだしで食ってかかるタイプの自分がそんなしょうもないことに悩んでいることを今日再認識しました。 もともと「がらちゃんは頑固だからね~」と以前の上司からも言われていた人間ですし、そういう意味では現在の私はお薬のおかげで感覚が変わっているんだろうと思います。 そのうちに薬が減っていき落ち着いてくれば 以前の自分を取り戻せるはずだと信じて明日も頑張ろうと思う。

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...