木曜日, 11月 08, 2007

ハタガネ万歳!!

えー、「ハタガネ」とは何ぞや?という話になるんですが、本来は木材とかと整えて切断するときのアイテムです。前々から何とかしたいなぁ~と思っていたスピーカの位置取りに利用してみました!! ←この金色(真鍮)のがハタガネ君です。 結果こんな具合になりました。 机の上の台の下にくっつく様な具合です。 なかなかもんだと思うんですけどどんなもんだろうか?と人の意見をお聞きしたいもんですね。。。 実は、これだけではよくわからないのですが、1スピーカに対してハタガネ1で固定しているため、非常に不安定になっているかもしれません。 しかし、久々にドンキホーテ行ったりコーナン(ホームセンター)に行ったりジャパン(同じくホームセンター)行ったりと久々に外出が楽しかったです。 これも、彼女のおかげなのかも知れません。 感謝感謝です。

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...