水曜日, 10月 24, 2007

風呂でのぼせた~

送信者 うつうつ日記
えー恥ずかしい話ですが、 お風呂でのぼせてしまいました。。。 いや、そんなことはどうでも良くて。。。 今日から我が家のお風呂場に新しい仲間が増えました!! アクリル製のボトル達です! 左から
  • ボディーソープ
  • シャンプー
  • リンス
何となくイイ感じです♪ まずは日記チックに朝からの状況を挙げてみよう。 昼くらいに起きる ベリーのジュース(お気に入り)を飲む 薬を飲む ボーとする ピザを頼む 薬を飲む また、ボーとする が、しかし!! 突如、社長から電話が!! 「今から行くから~」 エライこっちゃということになって荷物と 前の会社の源泉徴収を用意して 構えてました。 その間に、窓の外で車の音が聞こえるたびにビビってる自分がわかってた。 (今、考えてみると端から見てるとおもしろいんだろうなぁ~と思う) その後、玄関で社長から会社に置いておいた私物を受け取り こっちは先に書いたアイテムを渡してバイバイです。 明日は区役所に行って保険の手続きをやらないと。。。 めんどくさいなぁ~

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...