木曜日, 10月 25, 2007

世の中どういった繋がりができるかわからない

モバイル版:http://sygg.web.infoseek.co.jp/nerimaneko/k/index.html

携帯用にこんなのも作っておきました。(ケータイで宣伝しやすいですしね)

cmanで作成しました
QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

知り合いのブログに載ってるのを観て少しはお手伝いできれば。。。
そう思ってリンクします。

さすがに私はペット禁止のマンションなんでどうにもならないし
回りもそういう知り合いがほとんど。。。

早く、解決しますように。

もしかしたら、偽善者っぽいことをしてるのかもしれないけど
それでも、誰かに伝えたいという気持ちは本当だと思うし。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

がらさん、日記に掲載ありがとうございました。
とにかく、こういうことは知っていただくことが第一です。それが、今後二度とこんなことが起きないようにするための力になっていきます。

ねりまの猫たちに心を寄せてくださってありがとうございます。うれしいです。

がら さんのコメント...

微力ながらお手伝いできればと思います。
早急な解決をお祈りします。

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...