金曜日, 10月 26, 2007

いざ、社会保険事務局へ

ちょっと前から大騒ぎになっている うわさの社会保険事務局に言ってきたのですよ! 先日書いた「健康保険喪失証明書」をもらいに。 以外と変な人とかもいなくて静かなもんでした。 しかも、書類もものすごい速さで処理された。 「受付のお姉さんありがとうございます」 それ以外では特にこれといったことは今日はしてない。。。 天気が雨の所為なのかどうか? よくわからんかったが、外出する気になれなかった。 社会保険事務局に向かったのも結局雨がやんでから夕方に向かうような状態だった。 単なる怠けなのかうつの所為なのか判断が難しいところだ。。。 でも、そもそもそういうことを考えるなと先生にも言われてるんであんまり考えないようにしようとは思う。

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...