火曜日, 5月 12, 2009

久々に

何だかんだでまったく投稿せずになっていました。。。

何か有益な情報があるわけでもなく。。。

せっかくなので私のお勧めWindows系ツールをご紹介
  • 通り抜けループ
  • ちなみに「通り抜けループ」はシェアウェアなんで注意だ

    あんまり余所でも知ってる人は知ってる的なツールだが、
    今は完全に手放せないツールと化している。

    とにかく、使い始めればこのツールの優秀さにみんな気づくんじゃない?って思える。

  • Taskbar Shuffle
  • こいつはLifeHackerで知ったんですが、いつぞやの軽量ツール10選にも選ばれたツールで、
    やりたくてできない。ただし、できなくても困らないくらい
    そんなツールです。
    海外ソフトだが、日本語パッチも存在してる。

    まぁ、便利なもんは便利でいいんじゃないかな?

    0 件のコメント:

    failed to read qemu headerのときのメモ

    かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...