木曜日, 12月 25, 2008

ただの旅行のはずだったのに。。。

22日から昨日(24日)まで
嫁さまと一緒に旅行に行ってきました。

とりあえず、富士の樹海へ・・・
ではなく、河口湖へ

そこでお世話になった宿の「うぶや」
うぶや
かなり良かったと思います。

まさか自分が露天付きの部屋に泊まるようなことがあるとは夢にも思っていなかった。

富士山もやっぱ大きかったですな。

また、新婚だという話をポーター?さんと話している中でポロっといってしまったので、
女将さんがお祝いにワインまでくれましたw

しかし、もう一泊したかったなぁ~

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...