金曜日, 8月 08, 2008

Bloggerの投稿URL

かなり前から利用しているGreasemonkyのBlogger Large Post Editorなんですが、 最近、気になることが。。。 それは、いろんなところにある投稿ボタンの中でもマイレポートの新規投稿からだけURLが違うんですよね。。。 ブログの上部に付いている投稿リンクからは問題なく使えていたんですが 前述からはまったくという状態が続いていました。 で、結局のところ 1.マイレポートからのURL  http://blogger.com/post-create.g 2.それ以外  http://www.blogger.com/post-create.g になってたんですよね。 ずっと前からなのかな? まったく気がつかなかったよ。。。 そもそも、僕の認識では古き時代からの通例でwwwを付けているんだと思っています。 確かwwwで「このURLはwebサーバーですよ」ってな具合に

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...