月曜日, 8月 04, 2008

ネットワーク障害・・・

毎日の通勤にRun&Walkを使うようになってからというもの 早く帰れる日にはちょっと遠回りとかして楽しんでいるがらです。 こんばんわ まぁ、それはともかく! 今日は帰りに桜ノ宮の周辺をぐるっと回って帰ろうと思い、 川沿いを淀川へ向かって走っていました。 通常は仕事場から家までは大体2.5kmあるかないかくらいの距離なんですが、 もう少しと思うところがあるので、時間がるときは3km以上を目途に少しずつ知らないルートを作り出しています。 そして、今日は新しいルートを走って帰ってきてケータイの画面を見てみると・・・ 「現在位置が確認できません」 はぁ!? そりゃないよ。。。 せっかく新ルートのコースを確認しようと思ってたのに。。。 ちょっとの間は結婚騒ぎで土日にゆっくりしているヒマがないので、 新コース発掘は当分先になりそうな予感です。。。 まぁ、気を取り直して新コースを発掘していきます。

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...