火曜日, 7月 22, 2008

ほんと色んな情報サイトがあるもんだ

InfoQってサイトに登録してみた。 今まではよくIBMさんとこのDeveloperWorksとかMSDN等々を読んでいたんですが、 いかんせん、続きが読みたくても
  • 第2回分は和訳されてなかったり・・・
  • 英文と和訳のタイトルが違っていたり
  • 和訳のリンク先は英文だったり
と踏んだり蹴ったりなところがありました。。。 まぁ、今回見つけたのはざっとしか見ていませんが、 何となく今の僕の触手が動くようなネタがあれこれあって楽しかったです。 まだまだ、読みたいと思える記事もあったので、 のんびり読んでいこうと思います。 正直、まだこの感覚が残っていて良かった~と思いましたよ。

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...