月曜日, 7月 21, 2008

良い言葉

Yesの数だけ、Noもいう。Noの100倍、案をだす。 こんな言葉を見ました。 この言葉は「面白法人カヤック」さんところで発見したCUPPYという名前の会社が信念として挙げている言葉です。 最初に見たときは、CUPPYさんのところでいう信念とは若干異なる解釈をしておりました。。。 (まぁ、そんなに大きく方向性が違うことを考えていたわけじゃないんですけどね) しかし、明日から東京へ移動してユーザーレビューとかがあるんですが、 同じようにYesでもNoでも言わないと!って思いました。 ただし、Noと言った限りは可能な限り代替案を出してやる!!って気分になれました。 ありがとうございます。

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...