月曜日, 7月 14, 2008

この夏は

まず、今までガチの自転車乗りがピチピチ服を着てることをバカにしていたのを許してください。。。 最近になって気がつきました! シャツじゃ暑い!!! もう限界です。 で、何で暑いのか考えてみました。 →だって夏だもん これじゃ解決しないので、 汗対策をするだけでもずいぶん違うだろと考えてみました。 そこで、まずは素早く汗を吸い取って外に出してしまうのがベストだろうと考えてみると・・・ なるほど!あのピチピチにはそんな秘密があったのか!! ってな具合に自分で解釈してみました。 何でピチピチ服を買ってみました。。。 まだ、届いてないんですけどね 16日に届くそうだ。

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...