火曜日, 6月 24, 2008

いつの間にかTrac0.11のRCが取れたのがリリースされてる

ちょっと、mod_wsgiってのがどんなものなのか?ってのが気になって Tracをダウンロードしてこようと思ったら、 Trac 0.11RC2じゃなくなってる!! RCってのは「Release Candidate」ってことね。もうチョイで正式に。。。ってニュアンスで受け取ってるけど問題ないのかな??? で、入れて少し動かしてみる。。。 当然だけど全部英語だ。。。 しかし、Genshiを使ったテンプレートってどんなもんなんだろ? yumで入れようとするとClearSilverがくっついてくるので、 腹立たしくてeasy_install trac==0.11で入れてみたんですが、 まぁ、ぼちぼち触りながら感触を確かめてみるか。

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...