木曜日, 6月 26, 2008

iPod touch

最近、ほしいなぁ~と思うアイテムなんですが、 いかんせん、高いのがネックなのと 音楽聴くだけならnanoの方がいいんじゃね?という話を耳にして 僕は一体どんな使い方を想定しているんだろうか?と考えてみた。
  • 音楽を聴く(まぁ、これは普通だな)
  • 無線Lanでメールのチェック(どこまで使いこなせるだろう?)
  • 起動が早いらしい↑の要件をサクっと終われそうな気がする
  • その他はまぁ、どうでもいいやw
こんな要件なんですよね。 特にtouch用のアプリとかつくりたいとかって考えてないんで、 そこまでこだわらなくてもいいのかなぁ~ しかし、iPhoneにするつもりは全くないんで、 あの仕様や料金プランを突き詰めると、あんまりメリットを感じないから。。。

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...