金曜日, 6月 27, 2008

やっぱり、これって路駐になるんですよね。。。

最近、ふと思ったんですが、 現在、僕が通っている仕事場はオフィス街なんですけど、 駐輪所が皆無というような場所なんです。 まぁ、わかる人は大阪城ホールの周辺を想像してみてください。 で、仕方がないので、タクシーとかがよく客待ちしているエリアにこんな風に止めてるんですけど やっぱり路駐だよね。。。 困っていることが一つ それは、この配置に対して90°で見事にママチャリ達が壁を作っていることがあるんです。 それも写真に撮ってやろうかと考えたんですが、 ちょうどこのときは大阪城ホールで誰かのコンサートがあったらしく、 ものすごい人だったのでやめときました。 だって、何か恥ずかしくないですか? 人でもなく自転車を取り続けているってのは。。。

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...