日曜日, 6月 15, 2008

なつかしいなぁ~

今日はTVでインディ・ジョーンズを見てた。 ほんと、なつかしいなぁ~ ちっちゃい頃、一番好きな映画だった。 (といっても映画館で見たわけではないけどね。。。) その後、インディの幼少期をシリーズ化したやつがやってたけど、 確か「インディ・ジョーンズ 若き日の冒険」?とかってタイトルだったと思うんですけど。。。 あれって、DVDボックスで発売されてないかなぁ~? ふと、Amazonを見てみたけど DVDじゃなくてVHSって書いてある。。。 VHS! さすがに時代を感じさせますなぁ~ 今回の映画公開でDVDボックスが出てくれるとうれしいなw

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...