日曜日, 5月 04, 2008

今日は大阪城公園へ

ピスト君でお出かけしてきました。 やっぱり、固定の方が楽だなぁ~と思えるようになってきた。 調べてみたら、FELTのDispatchはフロントが39丁でリアが16丁ギヤ比計算機なるもので調べてみたらギヤ比は2.44だそうな。 今の僕の脚力だとこんなところが妥当なのかもしれないです。 さすがと言うか、何というか、 GWだととんでもなく人が多いっすね ^^; とりあえず、去年の秋・冬と撮っていた道を撮ってきました。 さすがに温かくなってきて(むしろ暑い。。。) 一面緑でした。 もう緑 これが冬と秋のとき(クリックするとFlickrに飛んできます) 大阪城公園外堀-冬ver大阪城公園外堀-秋ver やっぱり、見た目が全然違いますね。 というか、人通りがまったく違う!! そりゃ、平日だったからね。。。 後は噴水のところで休憩してた時なんですが、 真っ黒の犬が噴水で泳いでたんです。 やっぱ気持ちよさそうだなぁ~ わんこの水浴び 後は桜の宮沿いの道を軽く走ってたんですが、 やっぱり、最近の運動不足が祟ってか、汗がアフォなくらい出てきて夕方の風が恐ろしく寒くて。。。 急いでおうちに帰りました。

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...