土曜日, 5月 03, 2008

フリマに行く

GWも「後半」に突入とニュースで言ってましたが、 僕にとっては名残惜しい休息期間の終わりが近づいてきているようにしか思えず、少し複雑な気分です。 今日は鶴見緑地でやってたフリマに行ってきました。 フリマ 入場料¥300とかだったんですが、 写真を見て頂ければわかると思うのですが、雲ひとつないあまりにも天気が良くて暑い暑い。。。 ジッポ系のアイテムを探してみたんですが、 いまいちそういったものは少なかったです。。。残念 お出かけと言えばそうです! ピスト君の出番です!! のんびり行ったので大体30分くらいかな?で到着しました。 サイクルコンピュータの調節をきちんとしていなかったので、ちゃんと動作しなくて、まともな計測はできませんでしたが おおよそ、現状の丁で30km/h後半まで出せそうな雰囲気です。 ギヤ比をいじればもう少しスピード出せそうなんですが、 その前に足腰が持ちそうに無いかも。。。 後は日陰で休憩していたときに買って2年は経つのに使ったことのなかったデジカメの「Sマクロ」機能を使って一枚撮ってみました。 Sマクロで撮影 こんな風にのんびりというかぼけぇ~っと花を見るような時間も減っちゃうのかなと思うと「もう少しのんびりしてぇ~」と思ってしまう僕はダメな子なんでしょうかね

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...