木曜日, 5月 08, 2008

社会人生活再開(1日目)

久々にスーツで通勤 しかし、長いこと着ていなかったシャツが黄ばんでいましたよ。 がらです。こんばんわ 久々にコメントが付いてた。 またしてもラベルクラウドだ。。。 ここまで、好評ならウィジットボタンでも作ってみるか?と奮闘しましたが、予想通りというかなんというか。。。 見事に失敗しました。。。 話が脱線しましたが、久々に社会人としての務めを果たしてみました。 結構緊張するかな?と思っていたんですが、そんなこともなく まぁ、以前と同じようなことをやっています。 変わったって実感したようなことは・・・ 会社員じゃないんだなぁ~とふと思ったりするくらいです。 最初は面倒なドキュメント周りをちょこちょこやっていこうという、 今後の方針についての話で終わっちゃいました。 スケジュール的には来週から本格始動なんですよね。。。 まぁ、最初は手間取ると思うんで明日からキチンとできることをやっていこうと思います。

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...