金曜日, 4月 25, 2008

皮靴を履いてるときの自転車はキケンだ!!

一昨日の話ではあるんですが、 とある会社に行ってきたんですが、 その時に「やっぱり、第一印象は大事」ということで、 良い皮靴を履いて行ったんですよ。 しかし、その皮靴の底はツルツルで、 お買い物用の¥4,000で5年ほど前に買った折りたたみ自転車に乗ってみると、 ツルッ のぁ!! ペダルから足が滑り落ちます。。。 そこで、裏底がギザギザした皮靴を今日買ってきました。 これで、ピストを使って通勤も可能になるだろう。 皮靴で自転車に乗るときは気をつけないと。。。

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...