木曜日, 3月 06, 2008

これはどうですか?エレファント田村先生?

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(以下USJ)が3/18から開催するミュージカル「ファンタスティック・ワールド」の一般から募集されたCMの結果が発表されていました。 これは銅賞作品です。 いぁ~、これは完全に芸人じゃないっすかw やっぱり、USJは僕からすればかなり近いんで、こういう新しいミュージカルとかやってもらえるとうれしいんです。 しかし、見たあと少しして思ったんだけど、エレファント田村先生はあくまで「堅物(アトラクション)評論家」であって、ミュージカル評論家と違うやん!! とりあえず、Wikipediaで「アトラクション」と調べてみたら「催し物、見せ物、呼び物。」となっていた。それ以外にも魅力・惹きつけるといった意味がある。(惹きつけるというのはよく技術系の文書でも出てくる「物質を惹きつける」etc)

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...