水曜日, 2月 13, 2008

僕のやりたいことは何なんだろう?

先週、朝寝ぼけて朝の薬を2回飲んでしまい、今朝は薬を飲まなかった(正確には飲めなかった) その後、午前中に
  1. ハローワーク
  2. 医者
とあっちいってこっち行ってとしていたら、みょーに気だるくて辛かった。。。 なんて言っていいのやら、倦怠感が全身を襲い寝て過ごそうかとも思ったが、結局眠れず、何も手に付かなかった。。。 薬をのまなっかたせいなのかどうなのかわからんが、ちょっとヤバイですね。。。 ともかく、色々事情があって1ヶ月後には雇用保険がもらえる算段が付いたので、良しとしておこう。 あとは、僕が何をやりたいかをしっかり考える必要があるってことだけだ。 「新3K」なんて呼ばれている業界に返り咲くか? 新しい世界に旅立つか? まだ、わからないけど何とかなるだろう。

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...