土曜日, 1月 12, 2008

就職活動4分で終了!?

さぁ、年も明けたし就職活動でも。。。と思っていたら、 前々の会社で上司だった人から1通のメールが来てた 内容は、
○○ちゃん、あけおめー。 年が明けても連絡くれないからどうしたのかなぁ~?
なんて、内容だった。。。(本文は限りなく頂いたメールのとおりです。もう少し文章を選んでくださいNさん) まぁ、ともかく、メールもらってほったらかしというのもどうかと思ったので、金曜日に電話してみました! そこで3分 その後、大阪のエライ人から電話で1分 3+1=4分 これで、来週中に会うことが決まりました。 やっぱり、決め台詞の「ハローワーク行こうと思ってたとこなんですよw」が効いたのか?? 今度会ったときにでもどんなことがあったのか話してそれでも雇ってくれるんならまたお世話になろうと思う。

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...