月曜日, 1月 14, 2008

就職準備

まずはスーツ生活に復帰するために、シャツと皮靴を買いに行ってきました。 革靴なんかは去年の6月末くらいから考えていたんですが、結局買えずに今日までほったらかしでした。。。 革靴は少し気をつけておかないと2~3千円のを買うと痛い目にあうことを学習していたので、注意しながら購入しました。 とりあえず、これで準備は整ったかな? しかし、これまでに何かをしていたか?というと特に何もしていなかったことが悔しいなぁ~と。。。 でも、何かしていたらきっとまだまだ調子が悪かったろうと、今は思えます。 あれ?おかしいな?と思ったら、まず医者に行ったほうが良いと思う。

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...