火曜日, 12月 18, 2007

車と言えばGoo

昔々、学生の頃です。 周りは車を持ってるやつ持ってないやつといましたが、持ってないやつは車の販売雑誌Gooを見ては「あれがいいな、これがいいな」と話していたものです。 今でも変わらないと思いますが、ものすごく分厚い雑誌で重たかったのを記憶してます。 それも、今や進化して『グーグオ』なんて名前が。。。 昔は買うために見ていたけど、今は買取なんかもしてるんですね。(いあいあ、もともと買取してたっけ?) 前フリが長くなりましたが、そのグーグオのCMをfilmoで一般の人々が作成したものを募集したところこんなCMが。。。 いぁ~ 気になる方は見てみては?

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...