火曜日, 12月 18, 2007

やっぱり何もしないのは。。。

暇です。。。 何で簿記の勉強でも始めようかな?と思っています。 これは、この先どんな業種に就こうとコストという敵と戦わなければならないと思うからです。 とりあえず、動機付けはできてるけど 現状のうつ状態(最近はまったくそんな兆候ないけど。。。)の自分が考えていることなので、どこまで正常に考えられているかは謎ですが。。。 明日は医者に行かなければ! 話は変わって、そろそろ自転車にも乗りたいなぁ~と思っています。 それに見合ったウェア(上)がないかなぁ?とあれこれ悩んでいますが、今のパーカー+マフラー+ニット帽で十分対応できそうな気も。。。

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...