土曜日, 12月 15, 2007

起き続けるそして眠り続ける

50時間近く起きて20時間近く寝てました。。。 何をしていたのかはどうでもいいことなのですが、 寝てる時に見た夢がメチャクチャでほんと変な夢でした。。。 だって、地球が割れてるって。。。 普通、みんな死ぬやろ。。。 片方は上記の通りになんやかんやで人がほとんどいなくて、反対側は割れてるのに普通に野球とかが行われているという、何と言っていいのか変な夢だった。 飲み忘れていた薬を一気に1.5日分くらいまとめて飲んだのがまずかったのかな。。。 (抗うつ薬を一気に飲んだからと言って良いわけではないのはわかってるんだけど、またあれが来るかと思うと飲んでしまう) それと、ひとつわかったことが、 抗うつ薬を飲んでいるときはお酒は控えた方がいいみたい。。。 どうも私は酒癖が悪くなるようだ。(人に迷惑を与えるタイプみたい) 覚えてないと来たもんだからさらに性質が悪い。。。

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...