水曜日, 12月 12, 2007

ひとときの自由

今日は朝から彼女は実家に帰り 天気も悪かったので家にずっといてビデオを見続けていた。。。 それなら、前の会社の人にでも電話すればよかったかな?と反省しています。 話題は全く変わるんですが、「Heart Rails」とかいうサービスがあるんですが、ブログパーツ感覚で追加しても言うことを聞いてくれません。。。TT かなり前に似たようなことができるJavascriptのライブラリーとか見たような気がするんだが。。。 名前はなんだったけ??? FireFoxのアドオンにもたしかGooglePreviewとかってGoogleさんの検索結果先のイメージを表示できるのがあったなぁ~ しかし、なんで動かないんだろう? 気が向いたときにでも調べてみよう。(きっと簡単な間違いだと思うし。。。)

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...