木曜日, 11月 22, 2007

迷子になる

今日はチョット別の場所からのエントリー 昨日(単5電池に奔走する)、頑張って探した単5電池が使い物にならず、かなり泣きそうです。。。 どういう基準なんだ??もう分かりません (TT) ばあさん家に行く(同じ市内)のに梅田以降で迷子になり阪神野田(野田阪神?)・西九条と巡りにめぐって何とか到着したのはいいんですが、かなり疲れた。。。 何故なら想定していた一番最悪なルート(遠回り)を通ってきたから 「伝法大橋なんて渡るつもりなんてさらさらないさ!!」 もっと手前のところで淀川を横断するはずが、気が付けば伝法大橋。。。orz まぁ、最終的にはたどり着いたからいいんだけどね。 そして、昨日書いた「単5電池に奔走する」の手袋の感想だが、かなり良い出来だと私は思います。簡単に言うと寒くは無かったです。(逆に言えば暖かくもなかった)ホントに普通に指が動くといったところです。 悪くは無いと思います。「光電子」とか言うのがどんなもんだ?と聞かれると困るんですけどね。。。 簡単に言うと薄いのに寒くなくて使いやすいなぁ~と言ったところです。 今、省スペースキーボードを使っているのですが、正直ちょっと使いにくいです。(借り物だからあんまり文句言えないですが。。。)

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...