水曜日, 11月 21, 2007

単5電池探しに奔走する

明日はちょっと自転車でお出かけの予定だったので、長らく変えていなかったサイクルメータの電池を交換しようと取り出したのはいいのですが。。。 単5電池なんか持ってないよ普通。。。 1件目でとなりの電気屋を紹介され、そこでさらに紹介されやっとのことで手に入れました。 まあ、電池の話はともかく結構このTrelockのFC900っていうんですが、結構気にいってる逸品です。 電池探しの途中に自転車屋から電話があり、予約しておいたグローブがやっとこさ入荷したということで、電池探しをしながら自転車屋へ 以前からずっと言っていたグローブが手に入り、今日はかなり満足してます。 これって、冬用なのにかなり薄い素材で作られていて手になじむ感じがいいなぁ~と思っていただけにうれしいです。 光電子?とかいう効果でかなり暖かいらしい(あくまで噂なんでまだ何とも言えませんが。。。) 早速、明日使ってみようと思います。

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...